主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


久々に更新~
妖精が72になりました(^-^)
夫婦クエも消化してですが(^-^)

まずは…バフキャラの精霊のみを19Dを消化させようかと、上げています。モフとペアがなんかしんどくなりましたので(;^_^A20以降のクエを一緒に消化かな?と。考えています。
なので…精霊が20になったら、モフソロですね…(笑)20まで(^-^)まぁ、頑張って明日19D蠍谷をやりたいですね(^-^)

完美の経過~
精霊ですが…94と40%くらいになってきてます(;^_^A
死んで経験値減らすしかないでしょうか?(笑)まぁ…霜降行ったり、ちょこまか手伝いをしたりで、経験値が(;^_^A 石クリはしてないのに…です。95になったら…ごめんなさい、があるかも(/_;)

2ndである、本家妖精は、ビーストがレベル1で、ストンプもレベル1ですね~。妖精は周囲を見ながら育成とかしてたので、釣りは…だいたい分かりますが、ビーストしてストンプ使用までは、気付いてなかったです。70にして、野良PTで聞き…コイン貯まったら、取れるところまで、とらないとですね。トラストは…トラさんだと、元気を使ってるスキルとかも分かりづらいのが(;^_^A だから、NPC叩いてる時とかに…元気ないんだな?と判断したりですね(;^_^A
陣張るときは…私も精霊いるので、見れば分かりますが…それでも、元気渡すのを忘れてたり(;^_^A
まぁ…それでも着実に上がってます。まぁ…少しお休みをしても?かもです。

そして…中途半端になってるのが、魂術師、2nd妖精、バフキャラ用精霊、バフキャラ用モフですね。バフキャラ達を先に育成しないとかもです(;^_^A
バフキャラが…きちんと育成できればそれだけで違いますから。まぁ…頑張って上げないとですね(^-^)

完美ばかりですが
本家妖精が…69になりました。フレとの、手伝いやらもしてますが(^-^)

で…精霊は、ほとんどが手伝い要員です(笑)保安手伝い、クラスクエ手伝い、ボス手伝い等です!94なので、転生クエとかだと手伝いになりませんが(;^_^A
まぁ…本家妖精は、着々と上がってきています。69Dは…次、牛馬の鉄が発生します。70で…ですが(;^_^A
私が…妖精を頑張ってやってみようかと思えたのは、やってて楽しく感じてるからです(^-^)

ちょっと…育成を頑張らないとですが(笑)他もですね(笑)

今日の妖精は~
保安をやろうか~と、魂術師のフレと話をしてて、ラッパで叫んでくれたフレです…そうしたら、私のフレである戦士さんが、51Dの手伝いに名乗りをあげてくれました。
まぁ…ほか保安は、完全野良でした。面白かったですよ(^-^)
で…後、クエは…少し消化して経験値をもらいました。
クエを消化するだけして、頑張らないとです。

今日は…本家妖精で
クナップ叩きと、保安をやりました。クナップは…クナップをテイミングして、クナップでクナップを叩いてました。

保安は…59Dと51Dをやりました。最近仲良くしていただいてる、魂術師さんは…リアルおちでした。フレの精霊さんと、保安に行こと誘われ、行ってきました。

まぁ…妖精が65になりました!

69Dを目指して、頑張りますね(^-^)v

金曜に~(PW)
バフキャラを育成してたら…ミーアヘルのラッパが叫ばれて、メイン精霊で手伝いをササしました。で、ミーアヘル、ミルズ3兄弟、59Dと…一気に、ラッパで叫んでた魂術師さんのクラスクエを消化しましたね~。
で…その後、別の人の19D手伝いに入り、また…↑の魂術師さんに出会いました。で…その魂術師さんが、魔導にCCしてきました(笑)で…その時に、プテの…って、聞かれて。プリストンテール時代のフレに出会った次第です。まぁ…プリスの頃から、私が変わってないのか、わからないですが、私の行動とキャラ名で、ばれました(笑)

まぁ…2nd妖精もたくさん遊んでもらおうかと考えてるかもです(^-^)69までが、精一杯ですが…?

メインとも遊んでもらえると、嬉しいです!

今日のバフキャラ予定組さん
えと…レベル12で、精霊とモフが出会う事が出来ました(^-^)

モフを樹下に飛ばして、精霊とペアに(^-^)精霊のクエを先に妖獣で手伝い予定?ですね(;^_^A
万獣に飛んで…精霊が妖獣の手伝いもさせます!19Dは…お互いに連れていく予定です(^-^)

精霊盾で(笑)
私は…29Dも3キャラでやるかもしれませんが(;^_^Aまぁ…29Dまでは精霊盾でいけます!この前は…妖精のペットからタゲを奪ったメインですから(笑)

今日は…3垢
起動で、バフキャラ育成ですね。完美軽いです!3垢出来る時点で(;^_^A

まぁ…3キャラとも、クラスクエを消化して、レベル9です(^-^)
バフキャラは、2キャラですね。精霊とモフと(^-^)
妖精は…モフを引っ張る役目です。精霊とペア出来るまでの(^-^)精霊とモフ見た目は…カップルですね(笑)

妖精本家の旦那さん、妬かないで下さいね(笑)

今日は…本家妖精しまくりでした(笑)
精霊は…保安のみでしたが、フレが酒あり、鉄ありで…参加してきました(^-^)

本家妖精は…保安に関しては、魂術師と妖精2ndでお世話になってるギルメンさんとで、消化しました。後は…何と言っても、ボス消化!魔眼、ハイパー、サウザン、奇夜、深海の巨龍など…色々やりました。楽しかったです(^-^)

で…レベルは63になりました(^-^)

30になった…妖精さん~
私の2nd妖精が、29Dを鉄ありで、30になりました。
まぁ…メイン精霊と2nd妖精のギルメンさんと3キャラで(笑)

ともかく…これで飛行も可能レベルになりますね(笑)30以上のキャラが4キャラになりました(^-^)
Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
