主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


精霊や妖精の装備狙いは?
精霊の装備、解る段階で99になったら、まずフロスグラムの作成ですね。で、妖精が88になったら、プロメ上を作らないとです。そこまでの、装備になったら、精練を5までにしたいところですね。少しずつです、もちろん(^-^)
今回は、腕のプロメが精練4まできてるので、5にしてもいいかもです。後は、アクセも少しずつ上げていかないとですね。
で…次に狙うは、詠唱マイナス装備ですね。私は、普通アクセですが、詠唱マイナス装備の良品があるので、自分で使っています。今の段階で、最高で30%の詠唱マイナスですね。

まだまだ、少ないらしいですが(;^_^A
アクセも、頑張りたいところですね。


で、妖精ですが、88で天魔のローブ上を、装備したいですね~。移動速度があるから天魔のローブは。89で鎮魂の法剣ですね。90以降は、精霊と一緒に使えるものは、併用して使いたいですね。まだまだ、90までは遠いですね。飽きるまで、やります(^-^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 01:35
Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
