主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

精霊をいじらないと?
妖精中心でいじってたせいか…精霊のクエが、貯まりすぎた状態に~(笑)

79になり、妖精も(^-^)クエも消化してたら、78の段階で保安だけしかクエ欄に残ってなかったと言う(;^_^A
79になり、クラスクエはやりました(^-^)啓天集めを精霊の分と妖精の分をしないとです(>_<)

まぁ…妖精は、天転生にするか、魔転生にするかを悩んでいます。天転生の妖精が居てもいいですよね?と、思いますし(^-^)
妖精の旦那さんは、魔転生を目指してるようです。89Dの仙幻ですね。
フレが天転生すると…言ってましたね~。89Dの魔幻ですね。楽しみにしています(^-^)

まぁ…精霊は、天転生ですね。本も1冊だけなので、トルネだけです(;^_^A 本ほしいですが、高くて手が出ません(笑)

精霊でやりたい事は、啓天集めをしたり、クエ消化したり…。たくさんのお手伝いもやれたらやりますね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに見たw
【転生】って単語!そー言えば ウチの精霊チャンもしてたよなぁ・・・
どっちだっけ・・(◎_◎;) 魔だったよーな・・あんまり記憶にないぃ・・。
ういな | URL | 2010/12/22/Wed 20:48 [編集]
Re: 久しぶりに見たw
うんうん、精霊転生してるねwういなっちも^^
まぁ、99の2次転生目指してやってるわ^^
今96な精霊ですw
まぁ、色々やってます^^
黄昏もやってるよ^^

たまに、ラッパふいてる私です^^
みけ | URL | 2010/12/28/Tue 11:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
