主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

今日は…本家妖精で
クナップ叩きと、保安をやりました。クナップは…クナップをテイミングして、クナップでクナップを叩いてました。

保安は…59Dと51Dをやりました。最近仲良くしていただいてる、魂術師さんは…リアルおちでした。フレの精霊さんと、保安に行こと誘われ、行ってきました。

まぁ…妖精が65になりました!

69Dを目指して、頑張りますね(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しそうで何より(`・ω・´)b
しかし 完美から離れて長いので、職業名聞いてもぴんと来ないのであった(´・ω・`)
ういな | URL | 2010/10/28/Thu 11:01 [編集]
Re: 楽しそうで何より(`・ω・´)b
あはw魂術師は新種族~。
まぁ、精霊と妖精が主だった感じになりつつw
楽しんでます^^
みけ | URL | 2010/11/05/Fri 04:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
