fc2ブログ
主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^

昨日の妖精2nd~
妖精2ndは、精霊バフありで狩りをして、26まで上がりました(^-^)

で…ペット鞄拡張で青草を昨日から集め始めました。1時間しないで魂術師と組んで5個くらい集められてるので、根気よく集めたいと思います。29Dは…クラスクエ消化してないから(;^_^A青草集めで30近くになってそうな(笑)
クエもたまってますが、クラスクエだけでもがんばらないとです(笑)青草集まったら、クラスクエ消化頑張ります(^-^)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 日々雑記. all rights reserved.