主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


ナイト無事に!
DFになりました!だけど…60のモラルを覚えて終了予定なので(;^_^A…バフキャラですね。フレから3次も借りてるので、モラルを取れた時点で、装備を返却です。バフキャラなので、今の段階も、プロテと盾マスが7になったくらいです(笑)

60までは、うちのギルメンとかに事情を知ってるメンバーでバフキャラになる予定のものを、育成を手伝いしてもらわないかもです。

50です!今は(^-^)
なんちゃってGDなので、剣マスつけてもらえると有り難いです!
体極ではないので、悪しからず(;^_^A

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/08/Wed 06:08 [編集]
Re: タイトルなし
非公開さん>ありがとう^^PTあればどんどん誘ってほしいものですw
60目指さないとね^^b
みけ | URL | 2010/09/08/Wed 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
