主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


今日は…妖精をメインで上げてました(笑)
えと…今日は妖精をいじってました(^-^)精霊は…、霜降を1巡して、経験値を10%ちょい稼ぎました。

で妖精が、やってた内容は、レッドドラゴンと後1匹を…ラッパ鳴らして手伝いをしてもらいました。で…49になったので、ミルズ3兄弟消化。
なんと言うか…まぁ51D間近になりました。

後…精霊で妖精旦那さんのクラスクエの手伝いをしました~。まぁ…私の魂術師が29D発生したら、お手伝いと鉄ごちで妖精旦那さんにも参加してもらえたら、嬉しいですね~。
後は…ペットレベルを1つ上げないといけないペットが。明日から妖精のレベルに少しでも近づけるように上げたいです。
Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
