主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


完美は…
スキルポイント貯まりまくれば、貯まるがゆえに、大半のスキルが10ですね~。もちろん…ゲームマネーも必須ですが。

それより…名声のほうが大変ですね(;^_^Aクエや、一人クエ、など小まめにやってる人は、結構名声も上がってたりしてますね。地道がよいのかもしれません!後…鉄ありDも、小まめに行けると、いいですね~。

まぁ…復帰したので少しずつ頑張っていきたいです(^-^)

つまらない内容ですが…!(完美)
基本…全部の場所に移動出来る完美ですが、脱出出来ない事があります、稀に!

復帰して…クエ消化しようと、過去浮遊に移動してNPCからクエを受け…いざ、オートラン機能で出発!何故か、2度引っ掛かり、はまりました…1度は帰城スキルで戻りましたが、2度目も同じところではまり、GMコールしました。で…1時間くらい待たされて、脱出しました(>_<)

で…昨日は、生産用の炉にはまり…何をしても身動き出来ず、タクシーをしてくれたギルメンさんに、抱っこされて救出されました(-o-;)炉に嵌まった人を見たのは、私もギルメンさんも初でした(笑)
と…どこでも移動出来るのは、いいのですが…嵌まると大変です!(笑)

完美…精霊!
今日の精霊は…まず、75D霜降を~。レベル101の方もいらっしゃいましたが、それでも…美味しかったのも、そうですが、処理が速かった!雑魚倒すのも、陣進行でなくてキュアフィールドで何とかなってしまうところが!すごいです。たまに…天井MOBに捕まりましたが(;^_^A一人で、叩いてましたが(笑)1度だけ。
最近では、霜降3度?やった事になるのでしょうか。
そのうち…黄昏も直ったら、過去クエをやらないとです。黄昏も散々、フレとやりましたが…2-1は特に(笑)猿ループが懐かしいです!
何せ…2年以上ブランクがある私です。過去クエ進行も、ラッパだと次黄昏が控えてますが、誰かにお願いをしないとかもです!

後…魂術師、やはり火力高いです!いいですね~。範囲攻撃は…まだ、とってませんが(笑)
まずは…30になって飛行を出来るようにしないとです!(^-^)

完美結婚式~
挙げました。
妖精は初の旦那さまです!
暗殺の旦那さま(^-^)
まだ、妖精の方がレベルは高いですが(;^_^Aドレス来て…結婚しました(^-^)

精霊から移動させて、着たので精霊はビキニになりました(笑)しばらくは妖精に着せてますが、ある程度したらチャイナドレスにでも着替えるかもです(^-^)

さて…精霊ですが、霜降をやりました。経験値5倍のおかげで92となりました。2年以上91でしたから(;^_^A霜降は…かなり久々でしたね。何度か死にましたが…経験値は稼げました(^-^)ギルメンのみんなとも遊べましたし、よかったです(^-^)

で妖精は…やはり、鋳具の武器をもたせるに辺り、43にしました。空中MOBも久々に叩きました。空中MOBは経験値もいいので…。5倍~は稼ぎました。
後…29Dもフレと旦那さんと私でやりに行きました。まぁ、少しのカオスで楽しみながら出来ました(^-^)

そして…システムメッセージ流れて、ラッパを鳴らしてくれたフレ、ギルチャでおめでとうを言ってくれたみんな、この場をお借りしまして、御礼申し上げます。末永く仲睦まじくしていきます。(と、なってほしいです(笑))

本当にありがとうございましたm(__)m

完美の今1番好きな
のは…魂術師ですね(^-^)
何と言っても、遠くへ飛ばすスキルを含めて、レベル25で単体攻撃スキルが4種あります。
魔法抵抗MOBが苦手ですが…(/_;)後、魔法抵抗が苦手なのは、魔導師と妖精ですね。精霊は1つだけ物理攻撃があるので、一応対応はできますね~。

まぁ…精霊は、支援スキルがあるのが魅力です!精霊も楽しいですよ(^-^)役に立つ精霊だとは…言い難いですが(;^_^A
陣もロハンにほしいですね!(笑)2時間の陣は辛いかも…。青が持ちません(>_<)

妖精は…ペットが!大事です(/_;)まぁ…飛行系のペットも必須ですね。水の中は…1匹入れば十分ですしね。そのうち…ミニウサ復活させたいですが、不要らしいです(/_;)

魂術師でした(笑)
みなさん…こんばんは~。
魂術士でなくて魂術師でした(笑)
まぁ…相変わらず火力が高いですね。一応…ヒールはありますが(;^_^A
タゲを取りやすいのは、何となく分かりますね。

さて…妖精も少し動かしました。鋳具を43武器になるものを購入し、精霊メインで作りました。なので…精霊キャラ名が入ってます。ソケ1が悔しいところですが、しかたないです(/_;)それを、妖精に持たせる予定です(^-^)火力はよくなるかわかりませんが、妖精もこれで少しはましな装備になります!(笑)

完美関係~
まぁ…完美、ブランクが2年半ですね~。

精霊は…レベル91転生済みのキャラです。

妖精は…レベル42の39Dのクラスクエまで終了しているキャラです。

魂術は…今回始めたばかりの24レベル、19のクラスクエまで終了しています。

まぁ…ロハンと差があるキャラは、妖精でしょうか(^-^)
ペットが戦うんです!直接戦います!
テイミングして…戦闘用ペットをもう1匹くらいほしいところです!今は4匹ですね(^-^)ミニウサギも可愛いのですが…タマゴになってます(;^_^A
頑張って、育成を?しないとですね。

で…その妖精に、ロハンで言うハイドが出来るところは、ダンに似てる暗殺さんと婚約しました。まぁ…結婚クエも、どこかでやると思います。

楽しみにしないで下さい…(/_;)

魂術士をやりました~
今日は…魂術士、クエ消化をしながら経験上げ(^-^)
ペアで経験も消化しましたが。

後…精霊メインで浮遊過去で、移動に嵌まりました(笑)
後…59Dも行きましたよ!
野良だけど、楽しんでやりました(^-^)また…楽しみたいです(^-^)

魂術士…
楽しいです!
火力が高いですね。暗殺は…やってみてないので、分かりませんが(;^_^A

ロハンでいう、ダンに近い職なのかな?ハイドだけが共通だけなら…ごめんなさい(___)
まぁ…近接職なのは間違いないです!

魂術士は…頑張ってレベルあげたいですね(^-^)

ロハンネタだけで行こうと思いましたが(笑)
無理でした…(笑)

完美世界…パーフェクトワールドですね。
久々に…プチ復帰しました。で…精霊と新種族の魂術士をいじってますね(笑)

で…何と言っても、魂術士がレベル20になり、祖龍でのクエを受けれるように(^-^)祖龍西のテレポ発見クエが種族の郷からあったのに気付かず(笑)レベル30ではないので、飛行も出来ず歩いて剣仙から祖龍まで(笑)間抜けな事をしましたよ(笑)
まぁ…クラスクエは転職クエみたいな感じですね。レベル9と19で、クラスクエを消化ソロでやりました(笑)まぁ…ダンジョンとかは、そのうちラッパでダンジョンヘルプ~で、募集かけてみようかしらとおもいます。
まぁ…いつ30レベルになるやら

とうとう…ロハンネタ(笑)から決まりそうなヨカン。楽しんでます(^-^)v
Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
