主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


ロハンは?
少し…チャットしに?インしました。メインが、移籍後のチャットでもありました。
移籍後…とんでもない事を言ってくれる人も居ましたね(笑)

まぁ…戯れチャットでした(笑)

今日は…DF!
でしたね~。ロハの祭壇でPTしました。

テンさん、プリさん、メイジさん、GDさん、私のDFでした(笑)
PTで全滅しかけました、で、裏でテンを動かすのは、やめて、タゲをとり体制を整えて、全滅せずに、いきました。真面目によかったです。

今日は名前変更を~
ロハンは…キャラ名変更をして、バフだけでインをしました。

統合されて、辻バフが楽しくなったのは…言うまでもなく(笑)辻バフで知り合いが増えたのは事実ですし…今までも(^-^)

この機会に友達を増やしたいですね~。

みなさん…よろしくお願いします(^-^)

ナイト無事に!
DFになりました!だけど…60のモラルを覚えて終了予定なので(;^_^A…バフキャラですね。フレから3次も借りてるので、モラルを取れた時点で、装備を返却です。バフキャラなので、今の段階も、プロテと盾マスが7になったくらいです(笑)

60までは、うちのギルメンとかに事情を知ってるメンバーでバフキャラになる予定のものを、育成を手伝いしてもらわないかもです。

50です!今は(^-^)
なんちゃってGDなので、剣マスつけてもらえると有り難いです!
体極ではないので、悪しからず(;^_^A

印象に残った、ギル同盟ハン?
同盟さんとギルメンで、サブサブメイジでのPTでしたね。デカン、メイジ2、ナイトの4名でPTした事でしょうか。
プラッター要塞でやりましたが、なかなか楽しめた内容でしたね。
後…45になってとうとう、3次杖を所持する事が出来ました!今度は、クエフロと3次杖で狩りを頑張ってしないと。
次目指すは、転職クエですね(^-^)

まぁ、目標に到達すると嬉しいですね(^-^)

さて…お子のDEと私のDE
今日は…私のDEは、ラコン1階で44に~。100%切りましたね。3次杖まで。

後…お子キャラは、初のマッド部屋!死にそうな場面があったりしたかも?
まぁ…頑張って慣れてほしいかもです。

サブサブ~
みんながサブ状態なPTでしたね(^-^)
私も、メイン連れて行きましたし、他PTメンバーも、メインさんを連れてきてましたね(^-^)
で…レベ42で扇風機部屋でしたね(笑)43になりましたよ(^-^)
ちなみに…後、140%くらいで3次杖持てそうです(^-^)

更新出来ずじまい(;^_^A
みなさん…こんにちは~。

ウィザードが…ソロ家前で篭っても上がりそうなところまで(;^_^A
まだ…94になってません(笑)

サブサブが楽しくて(;^_^Aつい、上げています。45まで後少しです!目標は…とりあえず、もう少しで達成できそうです(^-^)
後…この前は、テンで庭PTを彼のギルメンさん達とやりましたね。彼も居ましたよ(^-^)
傍に居てホッと出来る存在になれてるかは…彼しか分からないですね。私は、一緒に居て楽しいし、かまってあげたいですね(^-^)

今後も、私達2人を見守って下さいね~。よろしくお願いします(^-^)

サブサブDE~
えと昨日は…マッチ久々に載せました。誘いがありマミー部屋でやりました(^-^)
で…そこでは、ナイトさんが転職の話をどちらがいいのだろう?とかの話題になったり、メインテンを傍においたので、バフをかけるとき、カースだけ入れたのを見て、ボス召喚してるように見えるスキルなんて言う話も(笑)
後…プラッター要塞でソロしてて、マッチにフレが居たのでペアしたり(^-^)要塞は…紫モンスばかり(笑)41に上がりましたが(^-^)

で…今日は、メンテ前まで、荒れた廃墟で遊び、カトも1匹食べました(笑)
メンテ後は…プラッター要塞で遊んでギルハンでペアをしたりしました。まぁ…無理をしなければ、プラッター要塞でもソロ可能ですね。テンバフありきですが。3次杖装備まで後340%くらいです。

ちなみに…少し彼とテルしてました(^-^)

私は…テン?
だよね?と、思っていますが。エルフはやってますが(;^_^A

昨日…プリのスキル振りを聞かれてしまい(;^_^A
ヒーラー時代のは、答えられると思いますが…。プリのスキル振りは…特性をきちんと理解して、話さないといけないですしね。
まぁ…エルフの事をきちんと勉強しないとかもです。だれか…プリ教えて下さいませm(__)m
Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
