主にロハンネタ更新ですが、たまに違うことも書いてあるかも?です^^よろしくお願いします^^


精霊や妖精の装備狙いは?
精霊の装備、解る段階で99になったら、まずフロスグラムの作成ですね。で、妖精が88になったら、プロメ上を作らないとです。そこまでの、装備になったら、精練を5までにしたいところですね。少しずつです、もちろん(^-^)
今回は、腕のプロメが精練4まできてるので、5にしてもいいかもです。後は、アクセも少しずつ上げていかないとですね。
で…次に狙うは、詠唱マイナス装備ですね。私は、普通アクセですが、詠唱マイナス装備の良品があるので、自分で使っています。今の段階で、最高で30%の詠唱マイナスですね。

まだまだ、少ないらしいですが(;^_^A
アクセも、頑張りたいところですね。


で、妖精ですが、88で天魔のローブ上を、装備したいですね~。移動速度があるから天魔のローブは。89で鎮魂の法剣ですね。90以降は、精霊と一緒に使えるものは、併用して使いたいですね。まだまだ、90までは遠いですね。飽きるまで、やります(^-^)

久々の更新ですね~
さて、久々の更新です。

ようやく完美で精霊が98目前に頑張っています。妖精も、84までになりました。
精霊は、まだまだ、やりたおした感じではないですね。
装備の目標は、決して高い方ではないですが、少しずつ、自分が装備したいものに、近付いてきてます。3次転生までは、頑張らないとですね。

完美で15日に~
挙式を行う予定です。

精霊は…復帰してからは初結婚ですが、通算は、4度目ですね(;^_^A

多いのか少ないかの判断は、お任せします。

妖精が×1は…初ですが、2nd→メインへの結婚し直しなので、許して下さい(/_;)って、誰の許しをいただくのでしょうか?(笑)

完美でやることは、まず2次転生と次に100にして、3次転生もしたいですね~。
まぁ…3次転生は、大変そうですが(;^_^Aみんなの協力を得たいですね。
頑張りますね( ^ー゜)

完美で最近あった事~
えと…本家妖精の旦那さんと、メイン精霊と仙人のところでの、結婚はしました。

てな事で、本家妖精は×1になりました(笑)

本家妖精に、新たな…出発をしないとでしょうか?(笑)


まぁ…皆さん、たくさん一緒に、遊んで下さい。

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年は大変にお世話になりました。

今年も よろしくお願いしますm(__)m

皆さんの、健康、無事故で1年過ごせますように。

今日の精霊と妖精~
精霊は…霜降(経験値4倍)、保安89D、黄昏2-1PTをやりました。
で…黄昏は、一部買い取りで、80法衣腕が出来上がりました。次は、プロメ腕の準備をしていかないとです(^-^)
装備目標があるのは、よいことなんですが、達成すると安堵感が出そうで(;^_^A私にとり、普通にやばいかな?出来上がるのかすら分からないですね。で…今80装備は…法衣上を黄昏なので、80下とかを揃えるかを悩みますね~。一応…精霊は法衣、メネ下と法衣メネ靴があるので、作ってはいないです。と…まぁ、精霊の2次転生+妖精の1次転生が、レベル上げの目標で、経験値4倍の霜降は、約10%くらい上がったかもです(^-^)

まぁ…4倍期間中は、ほとんどイン出来ないですね。今日は少しイン出来なかった分やらないと?なんでしょうか?

精霊をいじらないと?
妖精中心でいじってたせいか…精霊のクエが、貯まりすぎた状態に~(笑)

79になり、妖精も(^-^)クエも消化してたら、78の段階で保安だけしかクエ欄に残ってなかったと言う(;^_^A
79になり、クラスクエはやりました(^-^)啓天集めを精霊の分と妖精の分をしないとです(>_<)

まぁ…妖精は、天転生にするか、魔転生にするかを悩んでいます。天転生の妖精が居てもいいですよね?と、思いますし(^-^)
妖精の旦那さんは、魔転生を目指してるようです。89Dの仙幻ですね。
フレが天転生すると…言ってましたね~。89Dの魔幻ですね。楽しみにしています(^-^)

まぁ…精霊は、天転生ですね。本も1冊だけなので、トルネだけです(;^_^A 本ほしいですが、高くて手が出ません(笑)

精霊でやりたい事は、啓天集めをしたり、クエ消化したり…。たくさんのお手伝いもやれたらやりますね(^-^)

またもや…更新久々(完美)
今…精霊の名声がようやく、9000を越えました。まぁ、休止前で8000は越えてたので、1000くらいをここ数ヶ月で、稼いだ事になります。

で…妖精は、ようやく3000を越してきました。名声5000までは、遠いです。

クリップをやってない事も視野に入れると、低いほうなのかもしれないです。みなさんは、いったい 幾つ?なんでしょうか?
最近の精霊は、天界クエをやったり、霜降、手伝いなどですね~。黄昏も行きたいですが(;^_^A 89Dも…。雑魚で啓天集めをしないとです。まぁ…ダメ1000越えてくるのは、物理なので(;^_^A
みたま…の、餌も確保が結構きつかったりで、普通にドロする装備を粉砕して餌にしたりしてます。まぁ…今度、粉砕しまくりたいです。

こちらもかなり久しぶりの更新~
まずは…精霊ですが、事情があり移籍をしました。まずは、体験からです。

で…76にあがりました、妖精が(^-^)

初…妖精の霜降挑戦でした(^-^)霜降は、精霊で行ってたので、無茶苦茶迷う事はなかったですが、ボスの特性は知ってたので(^-^)まぁ…今度妖精でも、暫く通いたいですね(^-^)

まずは…バフキャラ達の予定?
保安までやれるようになるには…まだまだ、上げないとですね(;^_^A

まぁ…妖精やりながら、バフキャラ育成なので、中々上がりが悪いですが(笑)妖精を休んでやればいいのでしょうが(;^_^A難しいですね(;^_^A

本家妖精も頑張りたいので(^-^)

みなさん、よろしくお願いします(^-^)
Copyright © 日々雑記. all rights reserved.
